インフォメーション

2017 / 06 / 24
16:34

6/25 葉山朝市出店します!

梅雨に入りましたが、今年は空梅雨とも言われお日さまの出番が多いですね。また今年の関東の紫陽花は遅咲きらしく、葉山のあじさい公園も今週来週とが見頃とか。

かながわ花の名所100選にも選ばれているあじさい公園には、3000株以上の色とりどりの紫陽花が咲いています。

見頃のあじさい公園を散策の前に、少し早起きをして「朝市朝ごはん」はいかがですか?

レモンツリーでは天然酵母の丸パン付きクラムチャウダー、果実のシフォンケーキ、チーズケーキなどをご用意してみなさんのお越しをお待ちしています!

2017 / 06 / 24
16:23

メルセデスベンツマガジン夏号にチーズケーキをご紹介頂きました!

IMG_6027.JPG

メルセデスベンツマガジン夏号、葉山のおいしいをテイクアウトの中で、レモンツリーのチーズケーキが紹介されました。ご賞味下さった作詞家・秋元康さんから「シンプルでやさしい味、とってもおいしいですね」と絶賛のコメント、プライベートでもご注文を頂きました!

生地のグラハムクラッカーもトッピングのミルクジャムも全て手作り!

ぜひチーズケーキを食べてみてください!

2017 / 06 / 02
17:47

6/4 葉山朝市出店します!

葉山はすっかり夏のような日差しの毎日ですが、今週末は比較的過ごしやすい気温だそうです。

6月に入り梅雨も間近、お天気のよい日のお出かけは貴重になりますね!

葉山マーケット日曜朝市のレモンツリーでは、朝揚げたての揚げパン、果実のシフォンケーキ、特製チーズケーキ、天然酵母の丸パン付きクラムチャウダーをご用意して皆様のお越しをお待ちしています。

1
Today's Schedule