メニュー

フルコース

フルコース(要予約)

2,350円

天然酵母食パン一山、デザート、ドリンク付き。食パンはお客様のご予約の時間に合わせて焼き上げご提供致します。アツアツの焼きたてパンをお一人様一山、ナイフでスライスして召し上がっていただきます!

天然酵母食パン

焼き立てのアツアツをお一人様につき一山ご提供します!
ナイフでスライスしてお召し上がりください。

サラダ

季節の自家農園野菜、地場野菜とやまと豚の生ハムに自家製ドレッシングをかけてお召し上がりください。

スープ

季節の食材を使ったスープ。春は筍、夏は南瓜、魚介のブイヤベースなどをお楽しみください。

メイン

葉山牛のハンバーグ(サワークリームソース)、やまと豚のソテーなど、オーナー自慢のメイン料理を召し上がっていただきます。サイドの季節の地場野菜のソテーもお楽しみください。

デザート

手作りプリン、果実のシフォンケーキなど、レモンツリー特製のデザートを、挽きたてのコーヒーと共にお楽しみください。

IMG_5854.JPG

 

(お持ち帰り)天然酵母食パン

焼きたての天然酵母食パンは、もちろん全部召し上がっていただいても結構ですが、お腹がいっぱいになってしまった場合はお持ち帰りいただけます。おうちでもレモンツリーの山食パンをお楽しみいただけたら嬉しいです!

スイーツ

手作りプリン

300円

地元、安田養鶏場の卵を使った濃厚プリン

チーズケーキ

380円

横須賀お土産コンテスト金賞受賞!生地は手作りグラハムクラッカー、関口牧場の牛乳で作ったミルクジャムをトッピングした濃厚なチーズケーキ

1ピース380円、ホール4000円

チーズケーキ.jpg

パン

天然酵母の山食パン

350円

国産小麦、オーガニックショートニング使用。外はカリッ、中はモチモチの山食パンです。2山600円(サービス価格)

s20.png

揚げパン

150円

地元、関口牧場の牛乳100%使用。ひと口目はサクッ、中の生地はふわふわです。油っぽくないので2本目が食べたくなる揚げパンです!

1
Today's Schedule