インフォメーション

2017 / 05 / 19
23:28

5/21 葉山朝市出店します!

今週末はお天気がよく、暑くなるようです!

少し早起きをして朝市ごはんを楽しみませんか?

朝市スペシャルの葉山タコ飯、天然酵母の丸パン付きクラムチャウダー、朝揚げたて!関口牧場の牛乳を使用した揚げパン、果実がたっぷり入ったシフォンケーキなどをご用意してみなさまのお越しをお待ちしております。

2017 / 05 / 13
09:01

5/14 葉山朝市出店します!

人気の揚げパン、果実のシフォンケーキ、朝市スペシャルのクラムチャウダー、葉山タコ飯をご用意しています!

5/11、日本テレビeveryの特集で葉山朝市の様子が放映され、葉山レモンツリーはクラムチャウダーをご紹介いただきました。

具だくさんでとってもやさしい味!とレポーターの坂田さんからのコメント。

レポーターでいらした木原さんとオーナーの朗らかな会話も見どころでした!

明日の朝市スペシャルのクラムチャウダーは、いつもよりたくさんご用意して皆様のお越しをお待ちしています!

看板.jpg

2017 / 05 / 05
06:04

5/7 葉山朝市出店します!

ゴールデンウィークの葉山はお天気も良く、たくさんの人で賑わっています!

初夏の爽やかな風の中、青い空、海、新緑の山をバックにLEMONTREEは葉山朝市にて元気に出店しています。

自家製天然酵母の丸パン付きクラムチャウダーや葉山のタコがたっぷりと入った葉山タコ飯、揚げたての揚げパン、果実のシフォンケーキ(バナナ・無農薬夏みかん・りんご)、手作りプリンなど人気の商品をご用意しています。

津久井浜産のいちご使った無添加ジャムもありますよ!

8:15頃からの出店、売り切れ次第閉店です。みなさまのお越しをお待ちしております!

タコ飯.jpgチーズケーキ9.jpgプリン3.jpgシフォン3.jpg

1
Today's Schedule